本文へ移動
社会福祉法人 実践 
〒514-0834
三重県津市大倉10番21号
TEL.059-225-4320
FAX.059-225-4323
 
■サービス内容■
特別養護老人ホーム「優美」
デイサービス「第一夢窓苑」
リフレッシュサロン「第二夢窓苑」
訪問介護サービス
障がい福祉サービス
訪問看護ステーション
居宅介護支援事業所

特別養護老人ホーム「優美」

お知らせ

面会の制限について
2020-08-06

 平素は当ホームの運営にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

 さて、報道等でご承知のことと存じますが、7月中旬以降、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大が続いております。県内においても、7月31日以降2桁の新規感染者が続いていることや、市内ではクラスターが発生するなど予断を許さない状況となっており、8月3日には三重県独自の「緊急警戒宣言」が出される事態になっております。

 

 上記の状況を踏まえ、優美における面会について急時を除き、直接入居者様と面会する方法での面会を当面の間、制限させていただく事と決定いたしました。

 

 通常であればお盆の期間でもあり普段会えない方との面会をしていただいているところではありますが、上記の対応にご理解、ご協力をお願いいたします。

 

①当面の間、「オンライン面会」を除くすべての面会を制限いたします。(緊急時や、受診等による優美からの要請の場合は除く)

②差し入れ等は、玄関ごしに事務所職員にお渡しください。(インターフォンを鳴らしてください)

③引き続き、「オンライン面会」は事前予約制で行います。設定等のお問い合わせは担当者(小川)までお問い合わせいただきます様お願いします。

TOPへ戻る